FC2ブログ

SEVENKEYSメッセージブログ 「誰もがみんな輝きのカケラ」 

「誰もがみんな幸せになる為に生まれてきた。 この地球へは楽しむ為にやって来た。」                                       こちらのブログにお越し頂きありがとうございます。タロットセッションスペースSEVENKEYS主宰の七音です。どうぞ自分時間をゆっくりとお過ごし下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

一人一人のミッション。

早いもので 来週はもう2月です。
節分を過ぎれば 本格的に今年がはじまります。

私は今年の出会いを期待しています!

地球年「6」の調和のエネルギーを 楽しみながら 味わいます。
そして その人が その人らしく 自分を生きる
お手伝いをさせて頂きます。

自分を生きている時 それは 魂が喜ぶ道を歩いている時。

どうぞ良き1月をお過ごしください。




自分を生きること それがあなたのミッション。




Message   ~ 一人一人のミッション ~

希望を持てている時、
それは 信じることが 出来ている時。

自分を信じることができて
自分に起こる出来事を信じることができて
自分を創造した根源を 信じている時。


希望を持てている時、
それは 魂が喜んでいる証。 

心からの望みが実感できて
明るい未来がイメージできて
魂が望む道へと 歩き始めた時。


希望を持てている時、
それは 自分の人生が動き始めた時。

その時は 自信を持って 希望へと近づいて行けばいい。

楽しみながら 自分を生きればいい。



自分を生きている時 自然と喜びと感謝が溢れてくる。


自分を生きること それが 一人一人のミッション。






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



<5周年感謝キャンペーン中!>
クリエーション・タロットセッション キャンペーン行っています。

タロット+数秘術+αを組合せ、 お客様の本質を引き出しながら、
ご相談の根源に光を当て、具体的な行動のアドバイスと、
確実な一歩を踏み出す動機付けを行うセッションです。
詳細はこちら


<2月15日(金)札幌タロット個人セッション>
札幌市内でクリエーション・タロット フルセッションを5周年特別価格で行います。
詳細はこちら



◆SEVENKEYSホームページはこちら 

◆メインBlog「SEVENKEYS七音の天空タロット」はこちら
スポンサーサイト



テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

目的 | コメント:0 | トラックバック:0 |

小さな判断。

満月明けの今日も 濃厚なエネルギーの海を感じながら過ごしています。
満月前後は 気持ちが高ぶりますね。
こういう日は無理をせず どうぞご自身を大切に お過ごし下さい。

先月、大事件が起こりました。
あまりの衝撃に 恩師にメールをすると
返信には「その人の人生に起こることは 受胎の際に刻印されている。」
と書かれてあり、「あ、そうでした・・・」と我に帰りました。
やはり、先生は偉大ですね。私に必要な言葉を届けてくれます。
いくつになっても、叱ってくれる人や、素に戻れる場所があるって、いいものですね。
年々そのありがたみが 身に染みます。
普段は恥ずかしくて 感謝の気持ちが言えないのですが
いつか真正面から ありがとうを伝えていですね。 





あなたが選ぶ一つ一つのことに 大きな意味と計画がある。





Message  ~小さな判断~


あなたにとって正しいこと 相応しいことは 

あなたが豊かに生きる上で 大切なことです。


そしてそれは はじめから組み込まれていた計画です。


逆に 上手くいかなかったこと 苦しかった時期も

意味ある経験のひとつです。


全ての出来事に意味があり

全ての出来事が 永遠に繰り返されることもなく

宇宙も人も たえず変化し続けています。


あなたが選ぶ一つ一つのことに 大きな意味と計画があり

失敗も成功も 小さな判断の一部です。





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


<SEVENKEYS × SEVENDAYS HAPPY>

7/7(土)~13(金)の7日間、日頃の「ありがとう」を込めて SEVENKEYS感謝祭を行います。
一週間日替わりで、セッションキャンペーンや限定セッション、
今までと違ったワークショップをご用意いたしました。
初めての方も、いつもの方も、お久しぶりの方も どうぞお越し下さいませ。


<SEVENKEYS×SEVENDAYS HAPPY>

7日(土)自由への扉を開けるセッション~ハッピーバージョン~

8日(日)[WORK SHOP]タロットリーダーのタロットの使い方

9日(月)タロット・フルセッション(90分)~キャンペーン価格~

10日(火)[WORK SHOP]エネルギーを観る・観じる

11日(水)タロットショートリーディング(30分)

12日(木)ショートリーディング(30分)&ショートヒーリンング(30分)

13日(金)SEVEN CHAKRA×SEVEN MESSAGE

◆詳細&ご予約はこちら



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



SEVENKEYSホームページはこちら 

メインBlog「SEVENKEYS七音の天空タロット」はこちら

チャクラ個人講座受講受付中 詳細はこちら

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

目的 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生まれて来た意味。

にぎやかさと 慌ただしさが 一緒にやってくる12月。

まず、一呼吸して、次の動作に移る

時間と気持ちのゆとりが大切です。

深呼吸=心呼吸。心のスペースを広げてくれます。

深呼吸=真呼吸。自分の本当の気持ちに気づかせてくれます。




経験してきたことの全てが、生まれて来た意味のひとつひとつ。




「12月4日のメッセージ ~生まれて来た意味~ 」



「生まれて来た意味ってなんだろう?」



そう思ったことはありますか?


その答えは見つかりましたか?




一人一人が異なる目的を持って この地上にやって来ました。



時間が経つと共に あなたが決めて来た目的や


生まれて来た意味は 次第に忘れて行きます。




なぜなら、生まれて来た意味を すでに生きはじめたからです。




今まで経験してきたことの全てが


あなたが生まれて来た意味のひとつひとつです。




出会うべき人と出会い 


行くべき場所に行き


やるべきことを成し遂げはじめた為


覚えている必要は   


もうなくなったのです。





いろいろな経験をくり返しながら 真の目的に近づいてゆきます。




そしてそこでは 本当のあなたが 待っています。




今はまだ そこに近づいている最中です。


一日一日、一瞬一瞬が、生まれて来た目的を成し遂げ


本当の自分へと近づく 


輝かしい時間です。







SEVENKEYSホームページはこちら 

占いブログ「SEVENKEYS七音の天空タロット」はこちら  

New! 
12/25,26新月のタロットセッション。詳細はこちら

New!
タロット・フルセッション(90分)キャンペーン中!詳細はこちら

New!
新作!HEMP編みチャクラ クリスタル アクセサリーはこちら

テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

目的 | コメント:0 | トラックバック:0 |

宇宙の愛。

毎晩綺麗な三日月が見えています。
満月に向け、満ちてゆく月の間は
成長を促す力が働いています。
新しいことを始めたり、希望の種を蒔いたり
アクションに移すには、最適の月のリズムです。
新しく蒔いた幸せの種が、一番良いタイミングで実りますように。


いつもの毎日の中に、気づきのメッセージは溢れてる。




「10月31日のメッセージ~宇宙の愛~」

あなた自身が選んだことなら
「間違った選択」はないのだと思います。

あなた自身が
もっとそこに近づきたくて
それを考えただけで嬉しくなる
その想いが先立つことなら
あなたが生きてゆく上で
選ぶ意味や 選ぶ必要のある 出来事だからです。


すぐに気持ちが変わったり
結果がなかなか出なかったとしても
その時、選ぶ必要のあった出来事です。

起こる出来事は全てあなたへのメッセージです。

結果よりも、それを経験し、気づきを得ることが
あなたの人生の醍醐味です。

経験したからこそ、理解できることがあります。

経験することで、より目覚めることがあります。

それは本来の自分だったり
純粋な愛だったり

あなたが生きてゆく上で
あなたを支えてくれる気づきと経験です。


宇宙はいつだって、私達を大切に育ててくれています。

喜びも悲しみも、私達が成長し続ける為の
愛ある経験です。






11月おすすめセッション!
「自由への扉を開けるセッション」
>>>キャンペーン期間:好評につき11/30(水)まで延長致しました。詳細はこちら

SEVENKEYSホームページはこちら 

占いブログ「SEVENKEYS七音の天空タロット」はこちら  

11/9(水)チャクラ1dayセミナー 詳細はこちら

11/21(月)タロット1dayセミナー   詳細はこちら


テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

目的 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今が大きな移行期。

今夜は満月ですね。
満月の光には浄化のパワーがあります。
自分の中のいらないものを、月明かりで溶かしてゆくイメージをしたり
自分の中の、もう手放してしまいたいことを
イメージで、まあるいボールの中に入れて
「これ、もう手放します。さようなら!」と言って満月に投げてみると
あとから面白い変化が起こるかもしれませんよ。
この世界はイメージしたものが現実となります。
想像=創造。
良き満月の夜をお過ごしください。




楽しく・感謝して過ごすこと。それが幸せになる秘訣!



「10月12日のメッセージ~今が大きな移行期~」

いつも行っていること
毎日関わっている環境
長年当たり前のように過ごしてきたこと
その中で、身体や心に染み込んだことが沢山あります。


毎日当たり前のように行っていることの中でも
心を込めて出来ること
なかなかそう出来ないことがあります。

やりたいこと、やりたくないこと
自ら望んで行うこと、評価や結果を気にして行うこと
その時々、様々な想いが動きます。

今までの時代は、評価・地位が尊重された時代。

これからの時代は、自由・調和が尊重される時代。

今が大きな移行期。

今がそのタイミング。


この移行期にあなたが出来ること、それは楽しく過ごすこと。

いつもの毎日を、楽しく、感謝して、丁寧に過ごすこと。



何かと比べていた自分にさようなら。

誰かの期待に応えようとしていた自分にさようなら。

無理をしてきた自分にさようなら。

無理をしてきた時代にさようなら。


自分らしさを貫くことは、時に大変なこと。
でもその先には、必ず「収穫祭」が待っています。






10月おすすめセッション!
「自由への扉を開けるセッション」 >>>キャンペーン期間:10/31(月)まで。詳細はこちら

SEVENKEYSホームページはこちら 

占いブログ「SEVENKEYS七音の天空タロット」はこちら  

11/9(水)チャクラ1dayセミナー 詳細はこちら

11/21(月)タロット1dayセミナー   詳細はこちら





テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

目的 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。