FC2ブログ

SEVENKEYSメッセージブログ 「誰もがみんな輝きのカケラ」 

「誰もがみんな幸せになる為に生まれてきた。 この地球へは楽しむ為にやって来た。」                                       こちらのブログにお越し頂きありがとうございます。タロットセッションスペースSEVENKEYS主宰の七音です。どうぞ自分時間をゆっくりとお過ごし下さい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

全てが良くなる為に。

「変化」と言う言葉を聞くと 何を連想されますか?
変化と聞くと 緊張や 不安な気持ちになる とおっしゃる方もいます。
ですが 変化がもたらすものは 
不調和な状況から抜け出すことや 次の段階へと進むことなど
あなた自身 そして あなたを取り巻く周囲までが
幸せになる 出来事です。


全てが良くなる為に 変化は起こります。


Message ~全てが良くなる為に。~

変化は 起こる必要がある時に起こります。

それは 宇宙の完璧な計画のもと起こります。

喜びをともなう変化も 悲しみや不安をともなう変化も

全ては あなたの未来を幸せにする 意味ある出来事の一つです。


たとえあなたが 変化を迎え入れる準備が出来ていないと感じても

変化は最良のタイミングで 意味があって起こります。


変化が起きた時 

変わることに抵抗したくなったり

自分の選択を疑ったり

気持ちが揺れるのは 人として自然なことです。


ですが 変化は

幸せを遠ざけるものでも 怖いものでもなく

あなたも あなたを取り巻く周囲までも

全てが良くなる為に 起こります。 



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



◆<7・8月限定>メールリーディングメニュー*スピリット・メッセージ*
悩み・問題・迷いを紐解くスピリット・メッセージを 今このタイミングで お受け取りください。
*詳細はこちらをご覧ください。


◆<対面&通信>夏の感謝キャンペーンは8月31日まで!
*一番人気のある「クリエーション・ タロット・フルセッション(90分)」
*新メニュー「*Mail*クリエーション・タロットセッション」
*今の時期にオススメの「自由への扉を開けるSession.(3時間)」をご用意いたしました。
*詳細はこちらをご覧ください。


◆SEVENKEYSホームページはこちら 

◆メインBlog「SEVENKEYS七音の天空タロット」はこちら

スポンサーサイト



テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

変化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時代の変わり目。

セッションにいらしてくださるお客様で
「変われなかったらどうしよう・・・。」と
不安に思ったり、焦っている胸のうちを
お話してくださる方がいらっしゃいます。

その時に良く例える話が
「季節が変われば服装も変えますよね?」
「それと同じで、時代が変われば自分も変わると思いませんか?」
と言う衣替えのお話です。

よっぽど頑なに、流れに逆らうようなことを自分で選ばなければ、
自然と意識の衣替えもするはずです。

アセンション・・・もっとハートが広がること。
もっと自分らしくなれること。

もっともっと みんなが幸せでありますように。



012.jpg



「12月14日のメッセージ ~時代の変わり目~ 」

四季毎にサイクルがある様に
人生にも 時代にも サイクルがあります。

季節の移り変わりは その変化に慣れるまで
体や心のバランスを崩しやすくなります。

人生や時代の移り変わりの時も
同じ様にバランスを崩しやすくなります。

時代の変わり目にある今
新しい時代と 今までの時代の摩擦
新しい意識と 今までの意識の摩擦
その状況が生み出す 可能性と混沌とした状況。

季節も完全に移り変わると
その季節ならではの美しい景色や収穫を楽しむことができます。

移り変わりのときは 不安定さをもたらします。
  
ですから結果を急がず 
確実な成長と丁寧な積み重ねが
新しい意識の自分へと移行する近道とまります。

季節が必ず変わるように
時代もあなたも必ず変わります。

それは 最善のタイミングで 最良の変化へと 移り変わります。

心配せずに今を楽しむことが
今できる 最善の移り変わりの過ごし方です。





SEVENKEYSホームページはこちら 

占いブログ「SEVENKEYS七音の天空タロット」はこちら  

New! 
12/25,26新月のタロットセッション。詳細はこちら

New!
タロット・フルセッション(90分)キャンペーン中!詳細はこちら

New!
新作!HEMP編みチャクラ サンキャッチャーはこちら

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

変化 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一歩踏み出してみる。

「変化のタイミング」は、分かりやすくサインが現れます。
そのサインを感じた時には、既に変化のリズムに乗っている時です。
変化のリズムに乗っている時は、あなたが描いてきた夢が
もう既に叶おうとして、あなたが来ることを待っています。
変化の扉を開ける時は、荷物は何もいらないと思います。
これからのあなたに、本当に必要なものが、
その扉の向こうで用意されているからです。


今日も良き一日でありますように!


「10月20日のメッセージ~一歩踏み出して見る~」

まず、一歩踏み出してみる。


準備が全て整っていないと思っても
あなたに本当に必要なものは
あとからついてくるから大丈夫!


準備が完璧でなくても、タイミングが来たと感じたら、一歩踏み出してみる。


新しい扉が開く時は、必ず気づけるようなサインが現れます。


それは、自分の内側から沸き上がる衝動や
周りの気配や、誰かを通じて、
分かりやすくサインが送られます。


一度扉を開けてみれば、その扉の向こうには
あなたが描いた世界が待っています。


あなたの描いた夢が、そこで出迎えてくれるはずです。


この世界は想像したものが創造されます。


だから、自由に、想像します。

一瞬だけでも、鮮明に、想像します。

それも、いつかの未来に、必ず創造されます。




10月おすすめセッション!
「自由への扉を開けるセッション」 >>>キャンペーン期間:10/31(月)まで。詳細はこちら

SEVENKEYSホームページはこちら 

占いブログ「SEVENKEYS七音の天空タロット」はこちら  

11/9(水)チャクラ1dayセミナー 詳細はこちら

11/21(月)タロット1dayセミナー   詳細はこちら




テーマ:占いカウンセリング - ジャンル:心と身体

変化 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。